2014年03月19日

アルバム買った

音楽の話。
THE NEATBEATS
ザ ニートビーツ
結成15年目の4人ロックンロールバンド。
2010年のフェスで初めて見て惚れました。
つくづく私はロックンロールが好きなんだなと思う。
踊れる曲が好きなんだー。
シンプルなのがいいよ。
そしてねー、ニートビーツはトークが面白い。
さすが関西と言いますか、そのフェスでのMCで笑ったよ。
私は贅沢なのかライブはMCも楽しいのが好きなんだ。
ニートビーツのワンマンなんてそりゃすごく楽しいだろうね。
行きたい。
しかしライブは月1に抑えてるので今発表されてる公演は行けないな。
6月まで予定入っちゃってるのでね。
秋頃またツアーやるなら是非。
いつの間にかすっかりライブ中毒。
子どもが小学生くらいになったらもっとライブ行くようになるんじゃなかろうか。
きっと子連れで。
小学生になればほぼ入場できるようになるからね。
箱ライブはまだ難しいけど、今年はフェスデビューさせますよ。
ていうか、私自身も本格的なフェスは初めてだからドキドキなのですけど。
勝手がわからなくてね。
入場規制に気をつけよ。
絶対観たいバンドに向けて早めに行かなきゃね。
絶対子に見せてあげたいんだ。
私の影響だけど、私の聴く音楽を気に入ってくれてるから。
晴れますように。
posted by 環境大事 at 18:58| 日記

2014年03月13日

面白いヤフー知恵袋

一時期センター試験の解答をヤフー知恵袋に掲載した事で、話題になった質問サイトですが、他にも色々な質問があって面白い事になっています。たわいものない話から、深刻な話まであり、一日中見ていても飽きない内容になっています。

特に不倫関係、裁判沙汰、などは面白く、本当にあったの?というようなドロドロした内容も見かける事も多く、見ていて面白いです。
中には深刻な話もあり、笑えないような質問がありますが、そんな質問にはつい私も回答してしまう事があります。

回答者も真面目に回答している方もいますが、「専門家に相談しましょう」といった回答もあり、質問サイトの意味が無いのでは?と思ってしまう事もありますが、悩みが解決して上手くいっている人もおり、こういったサイトは必要だと感じました。

私も車の修理関係や、商品の購入に迷っている時に何度か質問させていただいた事があり、的確な回答のおかげで無事修理する事が出来ました。

回答する事で色々メリットがあるようですが、回答をいただけるとありがたいですよね。
質問サイトは色々あり、中には看護師の専門サイトもあり、職業相談なども行えるようです。

友達や親に聞ければいいですが、恥ずかしい話や、聞きづらい話などはこういったサイトがある事で解決出来るので便利ですよね。
posted by 環境大事 at 18:56| 日記

2014年03月06日

てへぺろーぬ



髪染めたんだけどいまいち染まりきってないんだよな。
そもそもこの長い髪を1箱で染めようなんてのが間違いなんだな。
塗ってて全然足りんかった。
次回はちゃんと2箱用意します・・・
てゆかお店で染めたいです。

若干前より赤みが強くなったかな、って感じ。
別に赤にしたいわけじゃないんだけどね。
なんとなく昔から赤系が好きなだけ。
原宿系とかいう派手な人間じゃないですから。

でもさ、1度染めると黒に戻せないよな。
すっごい違和感だもの。
黒髪美人さんはとっても素敵だと思うけどね。
なんだろね、自分は黒髪に戻せないよ。
NMB48は全員黒髪でしょ。
とてもかわいい。
あぁ、そうだ。
SCANDALなんか最初はかわいいっつうか美人だなーって感じだったけど、最近すごいケバくなったなぁって。
元々ギャルっぽくはあったけど黒髪の頃はよかったよ。
好きだったわけでもなんでもないけど。
でも、お顔きれい。
世の中には美しい人がたくさんいるね。
数十年前なんかはほんとに美人は限られた人だけだったけど、今はもういっぱいいるじゃない。
いつからこんなことになったの?
皆かわいい。
かわいい子大好きよ。
女の子大好きよ。
あ、なんか変態じみちゃったてへぺろ。
本来のてへぺろはこうやって使うんだよ。
かわいいことしてかわいくてへぺろ言うのは違うんだよ
posted by 環境大事 at 23:49| 日記